| Main | All |
橋本レディ
141_lady in the window


春が花粉と共に通り過ぎて行きます。
今日は、春の陽気の届かない場所に住む淑女達を紹介しましょう。
場所は橋本、横浜線ですね。
彼女達に会うには、ガラスの前に立たなければなりません。


雪のように白い肌
向こう側からスノークイーンの真っ直ぐな視線
141_01.jpg

彼女達の住まいは
ビルディングの城
無機質な円柱が空から地に降りる場所
141_02.jpg

窓の向こうにはエッフェル塔
オープンカフェで昼食
あなたも一緒にいかが?
141_03.jpg

私はライトに照らされ固まったまま
誰かここから私を連れ出して
141_04.jpg

城を内側から見れば
ただの物質の集合
淑女たちはどこにいるのだろう
141_05.jpg

ガラスの向こう側は
すぐ側にあって
141_06.jpg

果てしなく遠い
この膝の温もりを感じるには・・・
141_07.jpg

夢のように歩き続けて
辿り着いたヒトデの内骨格
どこか遠くで笑い声が聞こえてくる
141_08.jpg


ウインドウの向こう側にある仮想世界を、ポスターの女性達に演出してもらいました。
お伽話のように楽しんでいただけたら幸いです。





街を歩くと魅力的な女性のポスターが目につきます。最近では男性も美しくなりました。かつてバンカラが男性の特性だったと思うんですが、今は優しく美しいが特性になっているようです。女性も男性も歩み寄って中性化しているのかもしれませんね。

ところでHIGH STRUNG(ハート ビート)と言う映画にも美男、美女が出ています。ダンスと音楽が散りばめられたラブストリーと言ったらいいのか、なかなか楽しめる2016年の映画です。DVDで見ました。美しき主人公はキーナン カンパとニコラス ガリツィンが熱演しています。バレーダンサーとミュージシャンでもある俳優たちです。
スポンサーサイト

tag : スノークイーン  エッフェル塔    community : 写真 : 街の風景
ポスター | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |