| Main | All |
春ですね!
136_spring.jpg




春ですね。花粉も飛散しています。並べた写真からは花粉は飛びませんから、花粉症の方でも安心して、ご覧いただけます。


The sunlight is getting brighter and warmer.
Spring has come.
Also it's the hay fever season, though.
Oh, dear!
Enjoy some springtime from the following photos
without hay fever allergens.




チューリップ咲く!
136_01.jpg






神社のもほころんで
136_02.jpg






合格祈願のおみくじ、「桜咲く」結果となったか
136_03.jpg





春の光の中で釣り雨樋も優しく見える
136_04.jpg






明るいカフェで過ごす安らぎの時間
136_05.jpg






クッキーは甘すぎた
136_06.jpg






再び外に出るとパンジーが咲き乱れている
136_07.jpg




3月、春がやって来ると、新しい生活の予感と緊張を今でも感じます。若い時代、4月から新学期、新年度が始まりました。花粉症で悩まされているにしても、その感覚はなくなりません。ETの写真は明るく、食べかけのクッキーが、「ゆったり構えていればいいんだよ。」と、言っているように聞こえますね。緊張とリラックス、両方持っていれば、何でもうまく行くような気がします。


tag : チューリップ    おみくじ  春の光  community : 写真 : 季節の風景
season | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |